« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月の1件の記事

執筆再開しますの件と、関東良くわからへんの件

長い間お休みをいただいておりましたが、執筆を再開したいと思いましたので、まずはどうでもいいことを投稿します。

前回に記事を書いたときは大阪に住んでいたのですが、今は東京に仮住まいしておりまして、右も左もわからずに困りつつこれを書いております。

その間、いろいろ大変といいますか激ヤバなことも多くありまして、人生のレベルで危機に陥っておりましたので、結果としてブログはほったらかしにしておりました。

まだまだ難しいことがいっぱいなのですが、投稿しないとどんどん投稿しにくくなるだけだなと思いましたので、まずは普通の話題で投稿をしてみた次第です。

ブログで「東京わかんね」とか書いたら有益なアドバイスももらえたかも知れないなと思ったので、わかんね系のことを書いてみたいと思います。

また、再開までの間、ネットはおろか一般メディアすらろくに見れていない状態となっていましたので、いろんな話題が解んなくなっております。ブログの読者の方に知識を補ってもらわないといけないかもしれません。

実は、休止せざるを得なくなる直前にBLOGOSからの招待も受けていたのですが、後で返事をすると仮返事をしたまま放置してしまっております。なんという失礼なことをしているのかしら(お許しください)。

というわけでまずどうでもいいことを書いて、練習的に再開したいと思います。

続きを読む "執筆再開しますの件と、関東良くわからへんの件 "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »