« 投票:携帯電話2010年01月の純増数、どうなる? | トップページ | 携帯電話2010年2月の純増数:一位陥落はちょっとマズい月だったのではないかな »

投票:携帯電話2010年2月の純増数、どうなる?

記事を投稿する時間がなくなってます、ごめんなさい。熱出したり(現在も出てます)意味不明に忙しかったりしまして、ブログに時間を使えませんでした。

まずは恒例の純増数予想記事を投稿しておきます。

純増数の発表日は3/5(金)だと思いますので、とりあえずは3/4(木)までの投票ができるようにしておきました。いつもより日が早いのでご注意ください。

毎度の事ですが、投票の選択肢が六つしか作れない都合上、これまでと同じ3キャリア限定での予想とします。

・SBM:ソフトバンクモバイル
・EM:イーモバイル
・DoCoMo:ドコモ

略さないと入らないので略しています。

なお、投票結果は投票を済ませると見ることが出来ます。

具体的な数字を予想(予言)しておきたい人は、コメント欄に書いてください。後で、自分の予想が当たったと自慢したりすることもできます。また、うまく投票できない人もコメント欄にお願いします(すみません)。

投票に含めていないAUとウィルコムの純増数について何か予想をしておきたいひとも、コメント欄にお願いします。

今週末には記事の投稿をしたいと思っていますが、先週もそう思っていたような。

|

« 投票:携帯電話2010年01月の純増数、どうなる? | トップページ | 携帯電話2010年2月の純増数:一位陥落はちょっとマズい月だったのではないかな »

コメント

>熱出したり(現在も出てます)
病院で診察を受けたほうがよろしいかと。
新型インフルエンザについては、決して終わったわけではないですし・・・

>記事を投稿する時間がなくなってます
落ち着くまではこのブログの休筆宣言をすることも検討してみては。

投稿: | 2010/03/03 11:55

宣言されてもされなくても覗いて記事があれば読ませて頂くということでしかなく、実質変わりません
ので気長にお待ちしております。

投稿: | 2010/03/04 12:48

お先に3月予測

D>E>>>>>S

投稿: 子系 | 2010/03/27 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41683/47710703

この記事へのトラックバック一覧です: 投票:携帯電話2010年2月の純増数、どうなる?:

« 投票:携帯電話2010年01月の純増数、どうなる? | トップページ | 携帯電話2010年2月の純増数:一位陥落はちょっとマズい月だったのではないかな »