« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月の7件の記事

投票:携帯電話2010年01月の純増数、どうなる?

純増数の発表日は2/5(金)だと思いますので、とりあえずは2/4(木)までの投票ができるようにしておきました。いつもより日が早いのでご注意ください。

毎度の事ですが、投票の選択肢が六つしか作れない都合上、これまでと同じ3キャリア限定での予想とします。

・SBM:ソフトバンクモバイル
・EM:イーモバイル
・DoCoMo:ドコモ

略さないと入らないので略しています。

なお、投票結果は投票を済ませると見ることが出来ます。

具体的な数字を予想(予言)しておきたい人は、コメント欄に書いてください。後で、自分の予想が当たったと自慢したりすることもできます。また、うまく投票できない人もコメント欄にお願いします(すみません)。

投票に含めていないAUとウィルコムの純増数について何か予想をしておきたいひとも、コメント欄にお願いします。

続きを読む "投票:携帯電話2010年01月の純増数、どうなる?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「テキサス」も食べました、およびビッグアメリカ全体の感想

先週(前回の記事)に食すのを断念した、「ビッグアメリカのテキサス」について食べてきたので投稿したいと思います。

ではまたいい加減なレポートを書きます。

続きを読む "「テキサス」も食べました、およびビッグアメリカ全体の感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マクドナルドの「ビッグアメリカ」を沢山食べてみた / ウェンディーズ最後の日の真相

その他の話題をちょっと書いてみたいと思います。

他の記事も準備中なので(つまり、執筆時間が取れてない)、もうちょっと待っていればいろんな記事が投稿されると思います。

普段と違う話題ですが、箸休めにどうぞ。

続きを読む "マクドナルドの「ビッグアメリカ」を沢山食べてみた / ウェンディーズ最後の日の真相"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話12月の純増数:厳しい数字がいくつか

携帯電話の2009年12の純増数についての記事を投稿します。

事前に予想投票を行いましたので、まずはその答えあわせから。

続きを読む "携帯電話12月の純増数:厳しい数字がいくつか"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「SuperPHS」というものが提案されている件

めずらしくリアルタイム感のある投稿をしてみます。

京セラが総務省に「SuperPHS」という規格を提案しているようです。

PDFなので注意
http://www.soumu.go.jp/main_content/000046640.pdf

続きを読む "「SuperPHS」というものが提案されている件"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

投票:携帯電話2009年12月の純増数、どうなる?

今月も純増順位予想をしたいと思います。

純増数の発表日は1/8(金)だと思いますので、とりあえずは1/7(木)までの投票ができるようにしておきました。

毎度の事ですが、投票の選択肢が六つしか作れない都合上、これまでと同じ3キャリア限定での予想とします。

・SBM:ソフトバンクモバイル
・EM:イーモバイル
・DoCoMo:ドコモ

略さないと入らないので略しています。

なお、投票結果は投票を済ませると見ることが出来ます。

具体的な数字を予想(予言)しておきたい人は、コメント欄に書いてください。後で、自分の予想が当たったと自慢したりすることもできます。また、うまく投票できない人もコメント欄にお願いします(すみません)。

投票に含めていないAUとウィルコムの純増数について何か予想をしておきたいひとも、コメント欄にお願いします。

続きを読む "投票:携帯電話2009年12月の純増数、どうなる?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年もよろしくおねがいします

新年になってしまいました。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

二月の途中くらいまでは予定が非常に厳しいことが解っているので(その後も、あんまりよく解ってないのですが)、相変わらずの更新頻度になってしまうのではないかという気もしておりますが、出来るだけ更新するようにはしたいと思います。

まずはここまで書いて、毎月恒例の記事を投稿したいと思います。

続きを読む "今年もよろしくおねがいします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »