« ウィルコムが事業再生ADR申請の件 | トップページ | 494 携帯電話九月の純増数:ソフトバンク一位、AUが僅差で二位 »

投票:携帯電話2009年9月の純増数、どうなる?

今月も純増順位予想をしたいと思います。

純増数の発表日は10/7(水)なので、投票の締め切りは10/6としました。

毎度の事ですが、投票の選択肢が六つしか作れない都合上、これまでと同じ3キャリア限定での予想とします。

・SBM:ソフトバンクモバイル
・EM:イーモバイル
・DoCoMo:ドコモ

略さないと入らないので略しています。

なお、投票結果は投票を済ませると見ることが出来ます。

具体的な数字を予想(予言)しておきたい人は、コメント欄に書いてください。後で、自分の予想が当たったと自慢したりすることもできます。また、うまく投票できない人もコメント欄にお願いします(すみません)。

投票に含めていないAUとウィルコムの純増数について何か予想をしておきたいひとも、コメント欄にお願いします。

|

« ウィルコムが事業再生ADR申請の件 | トップページ | 494 携帯電話九月の純増数:ソフトバンク一位、AUが僅差で二位 »

コメント

ウィルコムー15万予想

投稿: | 2009/09/30 06:01

実質DとSの二択になってませんかね?

投稿: ネットブック | 2009/09/30 09:09

sbm>docomo>au に一票
emは次の一手が必要。
willcomは日経が退場勧告したから10万純減でしょう。つーか家電店の売り場がなくなっていってるし。

投稿: | 2009/09/30 09:44

D > S > A
au MNPトップ
SBM MNPついにマイナス

投稿: fu | 2009/10/02 00:31

auの調子具合で順位は決まりそうだけど、auがまた4位転落だと秋冬発売までは厳しくなるかな
EMはこれからのWM7発売の流れをどう掴むかで後半の勢いが決まるかな?PCセットはネットブックだけに限らないから

投稿: | 2009/10/04 12:12

auが3位入賞へ復帰しそうですけどD/S/Eの選択肢どうします?
コメント欄でフォローします?

投稿: DASEW | 2009/10/28 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41683/46350358

この記事へのトラックバック一覧です: 投票:携帯電話2009年9月の純増数、どうなる?:

« ウィルコムが事業再生ADR申請の件 | トップページ | 494 携帯電話九月の純増数:ソフトバンク一位、AUが僅差で二位 »