« 投票結果:次世代序盤戦の主役はHSPA+かLTEか? | トップページ | 最近のその他の話題 »

今週の投票:携帯電話2009年2月の純増数、どうなる?

今週は「携帯電話2009年2月の純増数、どうなる?」をお題にしてみたいと思います。

投票の選択肢が六つしか作れない都合上、純増1位を取る気配のある3キャリアについての予想としました(ごめんなさい)。

念のために書いておくと、
・SBM:ソフトバンクモバイル
・EM:イーモバイル
・DoCoMo:ドコモ
の略です。略さないと入らないので略しました(すみません)。

なお、投票結果は投票をすると見ることが出来ます。

具体的な数字を予想(予言)しておきたい人は、コメント欄に書いてください。後で、自分の予想が当たったと自慢したりすることもできます。

なお、投票は3月5日で締め切られますので、それまでにお願いします。

|

« 投票結果:次世代序盤戦の主役はHSPA+かLTEか? | トップページ | 最近のその他の話題 »

コメント

EMの780円猛追があって、肉薄するだろうが、
なんの、SBMには0円裏ワザがある。数字が取れればマイナスですらいい。
よってSBM赤字勝利。

投稿: | 2009/02/28 23:04

今月には現れないかもしれないが、芋VNOの契約ダブルカウントが来た場合

芋の定額→芋純増
SBMのPC定額→SBM純増数と同数芋純増(主に法人か?)
だから、今後法人を強化するほど芋の数字が伸びちゃうんじゃないかと恐怖の予想

投稿: | 2009/03/01 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41683/44203786

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の投票:携帯電話2009年2月の純増数、どうなる?:

« 投票結果:次世代序盤戦の主役はHSPA+かLTEか? | トップページ | 最近のその他の話題 »