« 647 「次世代PHSは100Mbps以上」は誇張でもあり、控えめでもある | トップページ | 646 イーモバイル、とうとう帯域制限を検討するらしい »

今週の投票 - iPhoneはどこから出る?

投票をやってみようとおもいます。

もうすぐ発表されるもうすぐ発表されると言われつつまだ発表されない「日本でのiPhoneを発売する携帯電話会社」ですが、あなたはどのような結果に「なる」と思いますか。

どのような結果に「なってほしいか」などについてはコメント欄にご記入いただければと思います。

なお、選択肢はもうちょっと増やしたかったのですが、この数が限度のようなので、その他の回答を希望される方もコメント欄を活用ください。

なお、投票を済ませると投票結果を見ることが出来ます。

|

« 647 「次世代PHSは100Mbps以上」は誇張でもあり、控えめでもある | トップページ | 646 イーモバイル、とうとう帯域制限を検討するらしい »

コメント

久しぶりの更新うれしいです。
iPhoneはドコモが本命だとは思うのですが契約条件で難航しているうちに一本釣りに成功してソフトバンクがゲット、というシナリオを考えてソフトバンクに入れときました。

投稿: | 2008/06/02 19:21

十中八九ドコモでしょうね。より数を売りたいのなら当然に。

超大穴をいくならNTTコミュニケーションズ!
ウィルコムのPHS網をMVNO+無線LANホットスポット。(同様のもので日本通信もプラスPHSの無線LANサービスがありますね)

iPhoneこそはホットスポットの魅力を最大に引き出すツールだと思うんですが・・・。

投稿: TT | 2008/06/02 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41683/41399996

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の投票 - iPhoneはどこから出る?:

« 647 「次世代PHSは100Mbps以上」は誇張でもあり、控えめでもある | トップページ | 646 イーモバイル、とうとう帯域制限を検討するらしい »