« 949 天才二人の行方 / 佐藤琢磨の心配 | トップページ | 947 『USBミシン』はバカガジェットかと思いきや・・・ »

948 「仲間由紀恵withダウンローズ」のブログがダメな感じで更新

「仲間由紀恵withダウンローズ」のブログが更新されてます。

仲間由紀恵withダウンローズのブログ
http://blog.duogate.jp/downloads/

このブログにあふれる「何ともいえないやる気のなさ」については以前ブログに書きましたが、
そのまんまのテイストの新しい記事が掲載されました。

面白くなくて無内容、頭の悪い絵文字、面白くないボケ、とまるでリアル中学生のダメ日記サイトのような記事がご覧になれます。
しかもブログの体裁を取りながら全くブログの意味をなしていないのもポイントです。

わざとやっているのか天然なのかわかりませんが、わざとだったら随分とシュールな笑いです。
笑って欲しいのかどうして欲しいのか、興味の尽きない謎のサイトです。

新曲のタイトル「ファイアーバード」、その心は「焼き鳥が辛かったから」だそうです。

この企画、このあと一体どこへいってしまうのか!

|

« 949 天才二人の行方 / 佐藤琢磨の心配 | トップページ | 947 『USBミシン』はバカガジェットかと思いきや・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41683/7003049

この記事へのトラックバック一覧です: 948 「仲間由紀恵withダウンローズ」のブログがダメな感じで更新:

« 949 天才二人の行方 / 佐藤琢磨の心配 | トップページ | 947 『USBミシン』はバカガジェットかと思いきや・・・ »